都島区の不動産売買|人と街をつなぐフォレストスタイル株式会社 > フォレストスタイル株式会社のスタッフブログ一覧 > 不動産相談会を開催いたします‼

不動産相談会を開催いたします‼

カテゴリ:Q&A


こんにちは。フォレストスタイルの森田です。

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

42週目の不動産相談会のお知らせです。

 

開催日時:

  令和6413日(土) 10時~12時 ※予約制

  令和6314日(日) 10時~12時 ※予約制

※上記以外の時間をご希望の際はお問い合わせください。

 

 

この会では、売却、購入、相続、買い替え、離婚など、不動産に関わる様々なシチュエーションについてのご相談に応じます。

前回(4月6日、4月7日)の相談会では、

・売却を検討中なのですが時期が未定です。先に【査定】だけでもお願いできますか?

というお問い合わせをいただきました。

お問い合わせ有難うございます‼



 

弊社は【査定だけ】でもお受けいたします。


理由としましては、「査定額を算出しなければ計画を立てることができないから」です。当然ですよね。

査定をさせていただいても、『売却は当社にお任せいただけなければ困ります』といったことは誓って言いません‼

ご依頼をいただけるように精一杯のご提案をさせていただきますので、お気軽にお申し出くださいませ。 

 


不動産市場は常に変化しており、市場の動向を正確に把握し、適切なタイミングで行動することが重要です。売却や購入の際、弊社は皆さまのご事情に合わせたご提案をいたします。

 

また、相続や買い替え、離婚時の不動産問題にも、専門的な知見を提供いたします。税金や住宅ローンに関するご相談もお待ちしております。

 

なお、不動産売却に伴うご査定に関しては、私たちがご自宅にお伺いし、お話をお聞きすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

最後に、この相談会は皆様の不動産に関する疑問や不安を解消し、最適な解決策を見つけるためにご利用いただければ幸いです。不動産を売却する際に最適なタイミングや方法を見つけるために、ぜひこの機会をご活用ください。

 

フォレストスタイルは、皆様の大切な【財産】である不動産に関するあらゆるご相談に対応いたします。相談会でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

※この相談会は事前予約制です。

限られた時間内で皆様一人ひとりに丁寧な対応を行うため、下記よりご希望の日時をお教えください。 

 

不動産に関するあらゆるご質問に、弊社は真摯にお答えします。


フォレストスタイル株式会社への問い合わせはこちら


フォレストスタイル株式会社への問い合わせはこちら

≪ 前へ|測量 三斜法と座標法の違いとは?    記事一覧   「街の不動産ポータルTUNAGERUツナゲル」に加盟しました‼|次へ ≫

トップへ戻る