都島区の不動産売買|人と街をつなぐフォレストスタイル株式会社 > フォレストスタイル株式会社のスタッフブログ一覧 > 不動産相談会を開催いたします‼

不動産相談会を開催いたします‼

カテゴリ:Q&A


こんにちは。フォレストスタイルの森田です。3月最終週の不動産相談会のお知らせです。

 

開催日時:

  令和6年3月30日(土) 14時~17時※予約制

  令和6年3月31日(日) 14時~17時※予約制

※上記以外の時間をご希望の際はお問い合わせください。

 

 

この会では、売却、購入、相続、買い替え、離婚など、不動産に関わる様々なシチュエーションについてのご相談に応じます。


前回(3月23日、3月24日)の相談会では、

・自宅と実家を売却して二世帯住宅を建築したいのですが相談に乗ってくれますか?

上記内容のご相談を賜りました。

お問い合わせいただき有難うございます。



二世帯住宅の場合、間取にもよりますが土地面積が40坪~50坪は必要になります。お探しの地域にもよりますが、40坪~50坪の土地がなかなか市場に出にくいため、この【土地探し】が非常に難しく、多少の『運』も必要となります。

※以前同じようなお悩みのお客様がいらっしゃいましたが、土地を見つけるのに約8ヵ月かかりました。


また、自宅と実家の『売却益』を利用して土地と建物の購入費用を一部捻出するとのお考えだったため、資金計画や取引の流れについてもご説明させていただきました。


このようにご相談いただけることも『ご縁』だと感じておりますので、お力になれるよう頑張らせていただきます‼




不動産市場は常に変化しており、市場の動向を正確に把握し、適切なタイミングで行動することが重要です。売却や購入の際、弊社は皆さまのご事情に合わせたご提案をいたします。

 

また、相続や買い替え、離婚時の不動産問題にも、専門的な知見を提供いたします。税金や住宅ローンに関するご相談もお待ちしております。

 

なお、不動産売却に伴うご査定に関しては、私たちがご自宅にお伺いし、お話をお聞きすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

最後に、この相談会は皆様の不動産に関する疑問や不安を解消し、最適な解決策を見つけるためにご利用いただければ幸いです。不動産を売却する際に最適なタイミングや方法を見つけるために、ぜひこの機会をご活用ください。

 

フォレストスタイルは、皆様の大切な【財産】である不動産に関するあらゆるご相談に対応いたします。相談会でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

※この相談会は事前予約制です。

限られた時間内で皆様一人ひとりに丁寧な対応を行うため、下記よりご希望の日時をお教えください。 

 

不動産に関するあらゆるご質問に、弊社は真摯にお答えします。

フォレストスタイル株式会社への問い合わせはこちら


フォレストスタイル株式会社への問い合わせはこちら


≪ 前へ|お客様宅で物件のお引き渡しについてお打ち合わせしました‼   記事一覧   お客様にご来店いただき売却の打ち合わせをしました‼|次へ ≫

森田 拓郎 最新記事



森田 拓郎

代表の森田拓郎(もりた たくろう)と申します。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る